人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです♪

久しぶりに登場の川端です

毎日のようにいろんな方と打ち合わせをさせていただいてます
よくよく話し合いながら価値観を共有したいと思い
日々取り組んでます


幸いにも私はそうすることが好きみたいで
打ち合わせは毎回楽しくさせてもらってます♪



沼山津ベースのTさま邸
暑い季節にはじまった工事もそろそろ終わりに近づいてきました

おひさしぶりです♪_f0042438_20324373.jpg
整った感がとっても心地よい空間となりました

今月はお引渡しとなります

これから搬入されるこだわりの家具や照明も楽しみです☆



Hさま邸の打ち合わせも順調です

この日は設計:若杉のアトリエで打ち合わせ
実際に植栽などを見たり、距離感を感じながらの打ち合わせとなりました

おひさしぶりです♪_f0042438_20364255.jpg




KくんとMくんは


おひさしぶりです♪_f0042438_20381541.jpg
若杉さんが作った即席テーブルで将棋!しぶいっ!!


クロスやカーテン、照明はほぼ決まって
これから家具などの方向性を決めていきます

みなさんそうなのですが家創りにとっても熱心なので、私も期待に応えれるよう持てる力を出し切って行きたいと思います

Hさま、あと一ぶんばり!頑張りましょうね☆



Fさま邸はもうすぐ大工工事が終わります

おひさしぶりです♪_f0042438_20453344.jpg
家族全員で話し合って決めていかれるFさま

かわいい女の子、RちゃんとYちゃんも自分達の部屋のクロスはそれぞれ考えてきてくれました

分厚いサンプルカタログから一生懸命に選んできてくれました♪

ステキなお部屋になるはず!私も楽しみにしています♪





そして、今日の最後は

おひさしぶりです♪_f0042438_20502677.jpg
Hさまとの焼肉ランチ♪

仲良し2世帯の家、毎回賑やかに打ち合わせが進んでいます

今週末はみんなで照明を見に行くことになってます
私にとってもちろん仕事なのですが、なんだかみんなで買い物に行くみたいな気分で
今から楽しみです☆


しばらくブログをサボっていたので(笑)
まだまだご紹介できてないお宅もありますが
続きはまた今度ご紹介しますね☆


それでは、今週もよろしくお願いします!
by kuhgaku | 2014-03-11 21:10

熊本の家づくりプロ集団「空楽」からのお知らせなど・若杉建築設計工房・直理建築設計事務所・カリエラK・SPACE LAB.・aireal・グランマデザイン設計室・Archi Design・FRAME・円ホーム


by kuhgaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31