人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rっくんの積み木

打ち合わせが終わる度に

次のお休みはいつですか? と、口にする

打ち合わせに関しては貪欲な川端です^-^



Sさま邸、順調に打ち合わせが進んでます






この日は奥様こだわりのクロークに取り付ける照明の打ち合わせ



Rっくんの積み木_f0042438_18205690.jpg
カットサンプルや画像を見せてもらいながら
色やデザインを決めました






Rっくんの積み木_f0042438_1823457.jpg
ママが打ち合わせに夢中なとき
Rっくんは少々たいくつモード

Rっくん: お庭でボールを蹴ったりするのまだ出来ないね・・・
わたし: そうだねー




しばらくして



Rっくん: サッカーだ



ボールを蹴る遊びがサッカーだということを思い出したようです◎





そんなRっくんを見て
Rっくんの積み木_f0042438_18265891.jpg
おじさん二人(監督さんと棟梁です 笑)がイイことを企み中





Rっくんの積み木_f0042438_18281744.jpg
おりこうさんへの積み木のプレゼント



Rっくんの積み木_f0042438_18292021.jpg
たくさんお家を作ってくれました




Rっくんの積み木_f0042438_18295495.jpg
のりにのったRっくんは図面をみて階段探しです





Sさま邸
Rっくんの積み木_f0042438_18325317.jpg
造作部分も出来てきました




毎週毎週打ち合わせで大変でしょうけど・・ と言ったら

私たちこういうの好きだから楽しいです! とおっしゃってくださいました



これからも、しっかりお互いの意思を確認しながら
楽しく打ち合わせをしていきましょうね


また 次のお休みいつですか? 言わせてもらいます!
by kuhgaku | 2013-03-05 18:13

熊本の家づくりプロ集団「空楽」からのお知らせなど・若杉建築設計工房・直理建築設計事務所・カリエラK・SPACE LAB.・aireal・グランマデザイン設計室・Archi Design・FRAME・円ホーム


by kuhgaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31